プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

ねこや食堂

2018-12-01 09:46:23 | おいしいもの

11月25日、ばんば達と遊んだ後、ねこや食堂さんに行きました。

いつもFacebookとブログを楽しく見させてもらってますが、なかなか食事に行けてない

久しぶりです。

友達は初めて。

白猫のコナさんは見当たらなかったけど、ソラ夫さんが居ました

写真はストーブのそばにおさまったところ。

私がカメラを持って前にしゃがむと、じーっとこっちを見てかわいい顔だったのに、シャッターを押した時は「寝る」と下を向いた瞬間だった

何度か席に来てくれたり、ストーブの囲いの上を歩いていたり、私達が出る時にはパトロールのタイミングだったのか、一緒に外に出たり、いろいろかわいい様子を見る事ができました。

さて、食べたのはいか天うどん

ない時もあるけど今回はあって良かった。

他のもおいしいんですけどね

ししゃも天。

デザートはりんごパフェハーフ。

友達は焼きプリン。

この後、私は仕事だったので犬のフクちゃんとは遊ぶ時間がありませんでした

引っ越してここが通勤経路になったので、たまにお昼ごはんに寄ろうかな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばんば達 | トップ | 11月1日 実家から白浜へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいもの」カテゴリの最新記事