プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

27日 ~1~ 随分散りました

2014-10-28 00:10:02 | ゴールドラッシュ
27日朝、雨が降ったのでまだ綺麗な色の葉っぱも随分散ってしまいました。


高い所にあった色が地面に移った感じ。





26日~3~の記事の写真、道端の木の下もこんなふうになりました。





写真を撮っているのを上から見ているゴ~





危ないからゴ~のところに戻ろう。





散ってない深い赤の木は違う種類の木かな?





ゴ~ちゃん、木、見たいから放牧地に行こうよ











近くで木を見ると、楓だった。

楓にも種類があるんだったら、黄色いうちに散る木と違うのかもしれないけど…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 26日 ~3~ | トップ | 27日 ~2~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴールドラッシュ」カテゴリの最新記事