プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

放牧地はちょっとだけ

2016-11-16 23:38:12 | ゴールドラッシュ

15日。

 

朝方、雨の音で眠りが浅くなっていたところへ雷の音

 

近づくようならコンセントからコードを抜かないとダメかなあ、と考えてるうちにまた寝てたけど

 

2回出勤でしたが、ちょっと早く起きた分、雨がやんでれば朝にも放牧地に行けたんだけどやまなかった

 

昼休みもしばらくまだ雨で、30分ぐらい待ってから出ました。

 

まだ少し降っているのが写ってました。

 

 

日が差しているのでもうやみそう。

 

 

雨雲通過。

 

 

 

 

私の足元で食べてます

 

 

陽射しは終わり?

 

 

 

 

 

 

時間、短かったね

 

夜は晴れて月明かりで辺りがよく見えます。

 

夜に晴れてもねわらは乾かないんだけど

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笹も考えたけど | トップ | 馬房用の草刈り再び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴールドラッシュ」カテゴリの最新記事