プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

5日 ~1~

2015-01-11 19:54:33 | ゴールドラッシュ
5日。

道路が滑って危ないから草地に雪が積もった上を歩くようにしてたのに、そこに車に乗り上げられた

タイヤの跡は圧雪で滑るので、滑り止めに草の粉を撒いたところ。

何の為に

と腹立たしく思ってましたが、これは7日の夜には雪に埋もれるのでした


放牧地。

この頃すぐには帰ろうとせず、自ら奥に向かいます。





放牧地は滑りません。





お、笹を食べる余裕が





笹ならたくさんあるよ~。





それをゆっくり食べる事はありませんでした


ちょっと走って

出る





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4日 | トップ | 5日 ~2~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴールドラッシュ」カテゴリの最新記事