プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

4日 ~2~

2015-02-07 09:27:19 | ゴールドラッシュ
ひげにかかる息が凍ってます。

鼻をさわって遊ぶと…





前の夜、10時で既に-10℃でした。

ここ数日すごい月明かりの晴れ続き、朝方かなり冷えるかと初めてふかふかインナーを着せてました。

思ったほど冷えなかったけど





ル~にはぴったりサイズ、ゴ~には小さいです。

胸前の金具は届かないので、友達のアドバイスで黒い冬服と同じくベルトを通してとめています。


青い薄手の服を上に着せると、冷たい空気を遮断、内に体温のほかほか空気をとどめるのでかなり温かいです。

服の中に手を入れて、このほかほかな腰を触るのが気持ちいい~





日が当たってくると、重ね着は暑いのでいつもの黒の冬服に着替え。


食後のお昼寝








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4日 ~1~ | トップ | 5日 ~1~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴールドラッシュ」カテゴリの最新記事