プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

6日 ~1~

2014-12-08 11:50:53 | ゴールドラッシュ
朝はやっぱり落ち着かないので、私の朝ごはんと掃除の間、放牧地に放置してみました。

前は牧柵を飛び越えてしまうのでは?と思い、離れられませんでしたが、この日はそれほどでもなく、ちょこちょこ様子を見ながらしばらく放牧。

放牧と言っても、落ち着いて草を食べるわけではないので早々に迎えに行きました。





散歩。





足元にキツネの足跡もあります

















これまでの雪は、ゴ~の下の散歩道のはしっこの先はすぐにとけてましたが、この日は町のほうまで雪がありました。


午後の出勤時の道路。





うちのまわりみたいに交通量がなければさらさら、ふわふわのままですが、数台車が通れば圧雪、つるつるです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5日 ~2~ | トップ | 6日 ~2~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴールドラッシュ」カテゴリの最新記事