プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

18日 ~4~ なぜ三角に?

2015-06-20 12:04:38 | ゴールドラッシュ
パドックで過ごす時に一緒に居られる日は顔写真が撮れる














目が覚めたんなら厩舎横に草、食べに行く?





先に行って誘ったけどゴ~は止まった。

リヤカーが通れるように、馬栓棒をおろして動かして斜めに置いてます。

私はリヤカーをひいててもひいてなくても、白い壁の厩舎沿いに馬栓棒がない所を進みます。

後ろをついて来てたはずのゴ~は大抵右にそれて行き、何故か三角地帯に進み、馬栓棒をまたがないといけない所にはまって行きます

まあまたぐ事が苦にならないようなのでいいけど











たまにこの2本の間に足を置いてガシャガシャ音をたてながらまたいでます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18日 ~3~ ロール牧草、... | トップ | 19日 ~1~ 曇りのち晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴールドラッシュ」カテゴリの最新記事