プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

桜なんてっ!

2010-03-25 19:38:07 | 季節
桜なんてまだまだです

…今日の夕方6時前、仕事から帰ってきて家の前に停めた車。

夜中まで雪の予報なので、もう少し積もりそうです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3,そのまま | トップ | ラッチュル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本場から〓 (なる)
2010-03-26 02:41:54
まだまだ寒い日が続きますね 因みに誰か分かりました
返信する
Unknown (プルぽん)
2010-03-26 09:23:32
>なるさん

コメントありがとうございます

で…???…本場(ほんばじゃないですよね)の方ですか~?

この時間のコメント、お産当番?

今日はやはりすっかり雪景色に戻りましたね。

でも晴れてるので溶けるの早そうですね
返信する

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事