プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

ラッチュル

2010-03-26 09:27:29 | 馬・親子
2008年4月

重そうだったラッキーさんのおなかから出てきたかわいらしいお嬢ちゃん

産まれて4日め。
外に出るのは2日目。
まだお母さんのそばがいいですね~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜なんてっ! | トップ | 綺麗な流星 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好き! (アンバーママ)
2010-03-26 13:39:20
仔馬の表情は本当に癒されます
真っ白な何にも汚れていない清らかな表情、ステキ
ラッキーママも一安心、寛いでいるように見えます。
返信する
Unknown (プルぽん)
2010-03-26 19:22:15
>アンバーママさん

ラッキーもやれやれって感じでしょうか

子供が小さいうちは、お母さんも楽でしょうね
返信する
ラッチュル (guredonn)
2010-03-26 21:55:46
目元が、おかあさんにそっくりですねぇーラッキーかあさん幸わせーって感じですねぇ
返信する
Unknown (プルぽん)
2010-03-27 08:56:57
>guredonnさん

親子、やっぱり似てますか~

もっと大きくなるとお母さんも大変ですからね

幸せなひとときですね
返信する

コメントを投稿

馬・親子」カテゴリの最新記事