プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

26日 ~1~ ゴ~

2015-10-05 23:53:03 | ゴールドラッシュ
25日の夜、ケータイの充電アダプタがダメになって、充電できなくなりました。

そうと気づくまで結構使っていて、補助充電アダプタからの充電もしたけど、2割ほどの充電で終わってしまった

26日は休みでお出かけ。

出かけ先で会う、かつての職場の先輩に連絡つけられる分を残してケータイは切っていたので、この日の写真はしばらく使ってなかったコンパクトデジカメ。

ズームできるのがいいんだけど、内部に入ってしまったゴミがなぁ…


12時頃に出るので、私の朝ごはんは放牧地で軽く食べて、ちょっとでも長く放牧地に居るようにしました。

後の事を考えると、急に大幅に早起きするという無理もできなくて…

無理せず長~く動けるようにするのも大事な事だと思うし…と早起きできないのを正当化








頭を振ったか、起き上がる瞬間か、前髪サポートの紐がちょうど後ろにいってました




















帰ってお昼ごはんやにんじんをあげて…

私の昼ごはんは車の中で。


ゴ~ちゃん、留守番お願いね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25日 ~2~ | トップ | 26日 ~2~ ポニーたち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴールドラッシュ」カテゴリの最新記事