プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

11月1日 ふれあい広場 ~1~

2018-12-13 01:15:54 | その他

4時からのカピバラウォーキングを見るのを予定していて、ふれあい広場の方へ行きました。

サーバルキャットが居る

広々とした背景画だけど狭いよ

かわいい

個人で飼ってる人、居ますよね

ふれあい広場だけでもたくさんの動物が居ます。

エミュー。

鋭い目つき

マーラがあちこちに居ました。

ほっそい前足

おすわり?

フラミンゴの前を歩くマーラ達。

それから世界三大珍獣のミニカバ…でもその横でカバが水から出てきた

私にとってはカバのほうが珍しい

上野動物園でミニカバは見られたけど、カバはずーっと水の中に居て見えなかったから

良かった~。

大きいカバが見られて

次はフレンドハウスという小屋の中に居たモルモット達。

ウサギが1匹混ざってるよ

 このコだけモルモットと一緒に居られるそうです。

居ることができるのか、居るほうがいいのか、つっこんで聞かなかったな~。

隣の区画にウサギ達。

右の茶色いコ、触ろうとしたら嫌そうにされたんだったかな…。

モルモット、お皿に入ってる。

カピバラにおやつをあげよう

ケープペンギンが一緒にたくさん居ました。

上の写真にもひっそり写ってますが、1頭だけカピバラが水に居ました。

他のコ達。

おやつを食べにこっちにやって来ました。

おやつ待ち。

もう1頭、ゆっくりこっちにやって来ました。

他のコは食べたから後から来たコにあげたいんだけど、控えめすぎておやつが届かない

後でカピバラウォーキングの時のお兄さんの説明で、1頭臆病なコが居るので触らずにそっとしておいてあげてください、と言ってたけど、このコかなぁ。

コツメカワウソ。

何してるんだろ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つるつる | トップ | 11月1日 ふれあい広場 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事