プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

遊ぼ~

2010-03-28 22:32:15 | 馬・当歳
同じく2008年4月10日

生後7日目のラッチュル

この間の、まだ何も考えてなさそ~な顔から、遊びたい意志が見えてきました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔!? | トップ | 北海道入り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ冬? (バルママ)
2010-03-29 08:41:29
プルぽんさん、ル・・・無事到着おめでとー!!
これから忙しい日々が(今までと比べ物にならない位??)始まるのね!
いろんなストレスありそうで大変やろうけど、守るものがある人は強い(^^v
早く暖かくなって欲しいですね、関西も真冬に逆戻りで、咲き始めたサクラも「チョット待て」状態です。なんだか毎年4月始めが満開になるように調節されているみたいです^^;
返信する
Unknown (プルぽん)
2010-03-29 10:56:40
>バルママさん

おっと
ブログで発表する前にコメントいただいてしまいましたね

ここ数日、また冷えてます
まだ朝は-5℃ぐらい、昼間はなんとかプラスかな~
明日かあさってぐらいは気温 上がりそうな予報です。
返信する

コメントを投稿

馬・当歳」カテゴリの最新記事