プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

4日 ~2~

2015-05-07 10:16:40 | ゴールドラッシュ
座ってる私の視界





私が放牧地を出るとおろおろ





たぶん、ホースの所に置いて水を溜めてたバケツを取りに行ったんだと思います。

すぐだし、見えてるでしょ~


はい、どうぞ





西の空模様。





東の山の様子。





山の霧が流れてきてるのか、霧雨が降ってるのかわからないようなぽつぽつが当たったり、また晴れたり。


ゴ~ちゃん、たんぽぽいっぱいあるとこ、行ってみる?

放牧地内の、たんぽぽがある所に誘導。





やっぱり食べるよな

この辺りの花を食べ尽くす勢い

ル~が食べなかった物でゴ~が食べる物はたくさんあるけど、ル~が食べた物でゴ~が食べない物はないよね








3日の道路の渋滞具合から、もう終わったと思うものの、仕事に遅刻するわけにはいかず、念のため15分早めに出たら15分早く着きました

普通
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4日 ~1~ | トップ | 5日 ~1~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴールドラッシュ」カテゴリの最新記事