プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

5日 ~1~

2015-11-06 12:49:24 | ゴールドラッシュ
朝食後のまったりタイム





ねわらあげ後のおやつタイム





新しい服、内側きこうの両サイドにパッドがついてます。





きこうに服の重みが集中してかかって擦れたりする事がないように

きこうが細く高いゴ~には、いいですね


放牧地で。

入って私が椅子を置く場所を決めるまで、食べながらもべったりついて来る事が多いゴ~が、入って北側の端で食べていてついて来ません。


これはもうちょっと離れたら慌てて走ってくるな。





予想通り


私が居場所を決めると、遠くに行ったり近くに来たり。





歩いてくるゴ~、かわいい

でも鼻にハエが








私は座っているので、ゴ~と近すぎてはみだしました





背後にゴ~がいると、すっぽり影になってしまいます





(右の山はきこう、左の山はおしり、手前の丸い紺色が座ってる私の膝)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今シーズン初の白鳥 | トップ | 5日 ~2~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴールドラッシュ」カテゴリの最新記事