プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

5日 ~2~

2015-02-10 03:01:14 | ゴールドラッシュ
小屋近辺から下を見ている時間が長かったので、放牧地へ。

笹でも食べたら?

…笹ゾーンまで落ち着いて歩いて行けたのですが…。





やっぱり走るのね




放牧地はたまにしか来ていないので圧雪にならず、走れる雪です





雪を蹴散らしながら





町のほうは雪がなく、地面ががちがちになって走れないので、海近くの牧場の方には羨ましがられる雪です








笹ゾーンから呼んでも、帰りたいか





3時頃だったかな。

この日は休みだったので遅めにねわらを入れました。

踏んだり干したりしているうちに短くなってしまう牧草、シートをひきずってきて、はしっこを持ち上げて寄せたねわらをそのままバサッと中に入れたいのですが…

ひきずってくる途中、急に動かない、と思ったら外から帰ってきたゴ~が乗ってました

ちょっとどいてて

外ではなく廊下の、いつもごはんを食べる場所に立ちました。

まあ端にいてくれたらいいか、と思ったけど、ねわらを寄せてきて最後のバサッができない


そこ、押さえないで





朝は出たくてうろうろおろおろしてるゴ~

一時はパドックにごはんを置くと閉められるか警戒してたけど、外で食べるようになったからか、午後は自ら帰ってきて厩舎で落ち着きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5日 ~1~ | トップ | 6日 ~1~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴールドラッシュ」カテゴリの最新記事