プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

20日の写真 ~1~

2013-08-22 00:13:21 | ルディアス
20日、仕事が終わって買い物して帰って来てル~にごはん。

私もごはん食べてくるから、後で散歩しよう。

とル~に言って家で昼ごはんを食べて…

町にいた間、ぽつぽつ雨が降るぐらいの天気でしたが、うちに帰ると晴れて暑い。

涼しくなってから行くね~

と家でちょっとゆっくり。

なんか音がするけど…?

座ったまま外を見ると暑そうな陽射し。


やっぱり音がする



外に出てみるか、と動いている間にさーっと曇り、聞こえていた音は、雷なのが明らか。


これはすぐに雨が降る

ぽつぽつ…ざーっ





ごめんごめん、天気予報見てなかった


今日は草刈りなしやなぁ







しばらく廊下から外を見ていましたが、出て行った

















すぐに戻ってきました

思ってた以上の雨だったらしい…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21日 ~夜だけひんやり~ | トップ | 20日の写真 ~2~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ルディアス」カテゴリの最新記事