プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

22日 ~2~

2015-05-24 12:00:59 | ゴールドラッシュ
道端の草刈りはあまり進まず、放牧地へ。





ゴ~がごろごろして寝押しした跡が白くなってます





微調整する事なく、ただオートで撮ってるからか、いろんな色合いで写ってます














そろそろ出勤の準備しに帰らなあかんわ





この頃、まだ放牧地に居たい素振りのゴ~ですが、私がどんどん遠ざかって行くと、ついて来ます。





ずーっとついてるわけには行かないから我慢してね

在宅…いや、放牧地に居て稼げたら町へ出ないんだけどねぇ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22日 ~1~ | トップ | 23日 ~1~ セミ、鳴き始める »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴールドラッシュ」カテゴリの最新記事