デジカメと園芸

デジカメ写真で日々の生活、主に園芸(花、野菜など)を記録します。

大菊が完成

2007年10月29日 10時17分32秒 | 花・花壇

1年がかりで丹誠を込めて育成した大菊が完成した。前庭で育てていたが、日当たりが悪いので、2週間前から日当たりの良い道路の端に出してやったら、成長も速まり開花が促進されたようだ。



下の小さい画像をクリックすると上に拡大表示されます。
< < < <



日記ブログランキングは、左のブックマーク(Bookmark)から投票願います。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大菊 (kazusan)
2007-10-29 12:04:26
pumpkinyk様 こんにちは
1年掛かりでの大菊完成しましたね。
綺麗ですね。大変だったでしょうね。
2種類ですね。菊の名前は分かりませんが、白っぽい方の菊が好きです。まだ蕾が残ってますが全部咲いたら凄いでしょうね。
綺麗な菊、有り難うございました。
ポチしときました。
返信する
大菊 (pumpkinyk)
2007-10-29 19:19:04
kazusanさん、コメント有り難うございます。黄色の花は、精興右近ですが、ピンクが買った白の花は、名前が分かりません。もう少し開ききってから調査します。
返信する
お邪魔します。 (のんびり)
2007-10-30 17:13:58
初めまして。
とあるサイトのリンクから転々としてたら
ここへ辿り着いちゃいました。

デジカメ写真に惚れました。
お気に入りに追加させて頂きました。
返信する