デジカメと園芸

デジカメ写真で日々の生活、主に園芸(花、野菜など)を記録します。

世界らん展

2007年02月25日 13時05分55秒 | 行事

昨日から東京ドームで開催されている世界らん展に行ってきた。昨日は、初日ということもあって、すごい人出であった。ドームのフィールド全体が、催し物会場となり、野球場が狭く感じられた。その上、ランの香りと人の熱気でむんむんしていた。上の写真は、今年の日本大賞のデンドロビウムである。




クリックしてください。
     日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう行かれたのですね (MAKOSAN)
2007-02-25 14:36:46
もう行かれたのですね
初日で人出も多かったようですがとても華やいだ雰囲気でしょう
今年はどうも行けそうもないので昨日テレビの生中継を見ました
写真にもありますが日本大賞のデンドロビューム凄いですね 生で見られたのでその豪華さ 華麗さが味わえたと思います テレビの説明で4000個程の花を付けているとのことでした 出品者は青森の小泉さん70歳の方で洋ランを手掛けて10年だそうですが設備と熱意が違いますね
我が家はあまり見栄えのしないシンビジュームで我慢しましょう

返信する