超芸術と摩損

さまざまな社会問題について発言していくブログです。

「桜塚やっくんが股間に触れた指を…」もう一つのわいせつ事件

2011-05-21 05:03:17 | 週刊誌から
「いきなり密着してきて触り始めてきたのです。キスを迫られそうになったんで、抵抗しました。でも、Tシャツをたくし上げられてジーンズに手を突っ込んできて……」
 先頃「暴行で書類送検」と報じられたタレントの桜塚やっくん(34)に押し倒された女性は、他にもいた。

 桜塚やっくんといえば、スケバン姿で「がっかりだよ!」の決め台詞を叫ぶ芸で活躍したピン芸人だ。最近は露出も減り、忘れられかけていたところ、三月二十五日付の各紙が「酒に酔って意識がなくなっていた女性に性的暴行をしたとして、準強姦容疑で書類送検されていた」と一斉に報道。
 しかし、やっくん自身はブログで全面否定。女性と飲食したことは認めたものの、「犯罪を犯したという事実は一切無く、今後一切僕が逮捕される事や起訴されることもありません!」、「天地神明に誓って、僕は清廉潔白です!」とつづった。
「書類送検されたのは確かですが、やっくんサイドは警視庁にも『虚偽の情報を流した』と抗議している。書類送検の書類の中に『被害者は処罰を望まない』と付帯されており、示談が成立していたと見られます。捜査も終了し、事件化していないということなのでしょう」(警視庁担当記者)
 示談しでも、「清廉潔白」とは言えないだろう。芸能記者が語る。
「テレビの露出は少なくなりましたが、やっくんはパチンコ屋の営業でかなり稼いでいた。そこに『書類送検』報道が出て、営業が激減。これ以上仕事が減らないように躍起なのではないかと言われています」

 しかし、他にもやっくんの「被害」にあったと証言する人が出てきたのだ。告白者のAさんは、芸能関係の会社で働く二十代のスレンダー美女。彼女とやっくんの間にコトが起きたのは〇五年末だった。
「その少し前まで彼が『あばれヌンチャク』というコンビを組んでいた時に、斎藤さん(桜塚の本名)とは仕事仲間だったんです」
 つまりAさんはやっくんを公私ともに良く知る立場だったわけだ。
「二人で居酒屋で飲んだ帰りに、いきなり『もう一軒行こう』と手を握ってきたのです。私には彼氏がいましたし、斎藤さんもいつも彼女のブロマイドを持ち歩くほどラブラブだった。『それは……』と断ると、じゃあカラオケに行こうと連れていかれたのです」
 ところがカラオケ部屋に入るなり、やっくんの態度が一転して、冒頭のようにAさんは押し倒される。抵抗しても、やっくんは「いいじゃん、いいじゃん」としつこかった。
「彼が私の下半身に触れた自分の指を舐めて、『美味しい』と言ったんです。キモい! 勘弁! と思って、揉み合っているうちに彼がかぶっていたベレー帽が脱げた。すると、彼が普段下ろしている前髪が全部上がってて、凄いハゲてるんですよ。もう心の底から気持ち悪くなって、必死に『次回で、次回で』と説得して。やっと解放してもらいました。なんで? 仕事仲間だったのに……、と嫌な気持ちになりました」
 やっくんはこう弁明する。
「Aさんは知ってるけど、僕には彼女がいたし絶対にない。手くらい握ったかもしれませんが、五年も前のことなので覚えてない。後は弁護士に聞いて下さい」
「俺は一発屋で終わらない」と周囲に話していたというやっくん。でも、女の敵だったなんて「がっかりだよ」!

週刊文春2011年5月5日・12日ゴールデンウィーク特大号

桜塚やっくん 交通事故で死亡
10月5日 23時34分

5日夕方、山口県美祢市の中国自動車道で、ワゴン車が中央分離帯に衝突し、車の外に出た2人が、後ろから来た車にはねられ死亡しました。
このうちの1人は「桜塚やっくん」の芸名で活動しているタレントの男性で、警察が事故の詳しい状況を調べています。

5日午後5時前、山口県美祢市の中国自動車道の下り線で、5人が乗ったワゴン車が中央分離帯のガードレールに衝突しました。
事故のあと、2人が車の外に出たところ、後ろから来たトラックや車に相次いではねられ、死亡しました。
警察によりますと、死亡したのは、「桜塚やっくん」の芸名で活動しているタレントの齋藤恭央さん(37)と、埼玉県所沢市の砂守孝多郎さん(55)で、車に乗っていた3人のうち2人も軽いけがをしたということです。
警察が目撃者などから当時の状況を聴いたところ、現場では、砂守さんが車の外で、ガードレールに衝突したことを携帯電話で警察に通報していたときにトラックにはねられ、そのあと、齋藤さんが車外に出て、乗用車にはねられたということです。
5人はバンドの関係者で、6日にコンサートが行われる熊本県荒尾市に向かっていたということで、警察が関係者から事情を聴くなど、事故の詳しい状況を調べています。
「桜塚やっくん」は、「スケバン恐子(きょうこ)」というキャラクターで、お笑い番組などに登場し、一世をふうびしました。
セーラー服姿に竹刀を持つという不良女子高校生のスタイルで、「がっかりだよ」という決めぜりふで人気となり、7年前の平成18年にはNHKの紅白歌合戦にも応援ゲストとして出演しました。
最近ではバンド活動も行っていたということです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原発から3キロ 見捨てられ... | トップ | 非番で救命活動の「救急救命... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
工藤正徳 (工藤正徳)
2011-05-29 15:36:26
工藤正徳
返信する
工藤正徳 (工藤正徳)
2011-05-29 15:36:55
工藤正徳
返信する
工藤正徳 (工藤正徳)
2011-06-01 15:50:30
工藤正徳
返信する
工藤正徳 (工藤正徳)
2011-06-01 19:36:47
工藤正徳
返信する
工藤正徳 (工藤正徳)
2011-06-01 19:37:29
工藤正徳
返信する
レイプ魔は非業死する定め (名無しの見届けニャン)
2017-02-04 17:30:44
そして、そんな死にかたをする輩が最も多い地域。
それは、盗京!頭狂!逃怯!
返信する

コメントを投稿

週刊誌から」カテゴリの最新記事