心理学の本(仮題)

【職場に】心理学書編集研究会(略称:心編研)による臨床心理学・精神医学関連書籍のブックレヴュー【内緒♪】

2月11日(土)のつぶやき

2012-02-12 02:04:56 | psypub on twitter
10:16 from twicca  [ 1 RT ]
建国を記念して、建国主おん自ら、出社しませり

10:21 from twicca
函谷関に建国漢

10:24 from twicca (Re: @miki_nz444
@miki_nz444 横の人、怖い!

21:23 from twicca
ギャグの相談ではないDした!

21:32 from twicca
ギャグの相談のDしたこと、なくはない。

21:37 from twicca (Re: @SaitoSeiji
@SaitoSeiji 連続ツイート、臨床家がやってはいけないこと、にも思えましたし、夫婦がやってはいけないこと、親子がやってはいけないこと、でもやってしまうこと、にも読め、とても面白かったです!

21:38 RT from twicca
ギャグの相談の人、一人増えたんですよ。曰く、「これウケるはずだったのに、ウケなかったの、どうしてだと思いますか?」 その質問自体が面白かったですよね。言えなかったけど。
ととじゅにさんのツイート

21:40 from twicca
ギャグが受けなかった理由を他人に考えさせるとは、上級テクニックですね。見習わねば!

22:13 RT from twicca
斎藤清二先生 ( @SaitoSeiji ) の「ライバルを心身症にする方法」をまとめてみました。裏テーマは「心身相関的悪循環を解消する方法」。 togetter.com/li/255508
細馬宏通 Hiro Hosomaさんのツイート

by psypub on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿