心理学の本(仮題)

【職場に】心理学書編集研究会(略称:心編研)による臨床心理学・精神医学関連書籍のブックレヴュー【内緒♪】

2月10日(金)のつぶやき

2012-02-11 02:00:43 | psypub on twitter
00:00 from twicca
そうかもしれません。ツイッター自体止める人もいそうですね RT @SatoAhiru: 私もこのところイアラ続出です 整理整頓の時期? RT @psypub イアラ恐るべし

00:03 from twicca
イアラ、根付いてきてる?

00:49 from web  [ 2 RT ]
篠田マリ子は,ブラックジャックに出てくる,誰かの妹でBJを好きになるあの人に似てるんだよ。

00:54 from web (Re: @gatocallejero
@gatocallejero あ,そのドラマチックなほうのじゃなくて,BJが入院しちゃうやつです。

00:55 from web
いま調べたら,衝撃的なことに,名無しだ!

00:56 from web
Wikipediaだと「新宿南外科の女医」とある……。画像検索当然引っかからず。

01:06 from web
きりひと讃歌のいずみがかなり近い!

01:17 from twicca
これな yfrog.com/nvhpmmbj

01:18 from twicca
これも yfrog.com/mnhwfwzj

01:22 from twicca
これもイイね yfrog.com/h7flatij

01:32 from web
田中圭一先生w

01:34 from web
BJ持ってる人は「BJ入院す」のエピソードの,ドキーン!の場面のやつウプしてほしいわ

01:35 from web
はるにゃんがデレとるな…

01:36 from web
火の鳥鳳凰編読みながら寝ようっと!

01:38 from web
(おやすみなさい)

10:55 from twicca
ものもらいなう

10:57 from twicca
どうせホウ酸消毒だろとたかをくくってたら、いきなりぶっ刺されて、意気消沈したけど、元気に出社した!

10:59 from twicca (Re: @ninaJaneway
@ninaJaneway 字面はね……。

10:59 from twicca
ZEEZURA

11:01 from twicca
ここで(眼帯を)そうびして いくかい?

11:05 from twicca
朝顔に 釣瓶とられて ものもらひ 才破不

11:06 from twicca
あからさまな盗作……。

by psypub on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿