心理学の本(仮題)

【職場に】心理学書編集研究会(略称:心編研)による臨床心理学・精神医学関連書籍のブックレヴュー【内緒♪】

12月21日(金)のつぶやき その4

2012-12-22 02:00:48 | psypub on twitter

たとえば,3歳児がおもむろにタオル丸めだして,丸めだしてから曰く「あ そうだ そうだ わすれてた! ぞうさん やるんだった!」といって,その丸めたタオルを鼻につけて,ぞうさんのマネしたら,萌えるでしょう? そうです,これが,いわゆるひとつの親バカツイートです!

1 件 リツイートされました

ものっそ疲れてるけど気持ちが上向きなとき、電車でここと選んだところに立つと前の席があく、という予知能力ふふふ。

*サイパブさんがリツイート | 1 RT

今回は,われらの祈りが通じ,かろうじて破滅は逃れたようだが,次はそうはいかない。引き続き,よりいっそう結束して,高め合っていこうではないか!

1 件 リツイートされました

こんなんじゃダメだ!


完全にスベって,誰からも黙殺されていることさえ度外視すれば,大成功だったと思う……。


ホラ……認知不協和理論,みたいな,その,アレなんですがね……。


“あのリアル過ぎる軍用四足歩行ロボット「LS3」が音声認識によって指示を理解するように - GIGAZINE” htn.to/EgwSk9


ぶたにゃんさんに晒し上げされてた……。


世界は終わらないけど,キョンシーガールは終わるね…


農をつなぐ仕事~普及指導員とコミュニティへの社会心理学的アプローチ~ amzn.to/RIIyzk #心理学の本2012

*サイパブさんがリツイート | 4 RT

まだ未読だけどベスト5選ぶならこれは落とせないでしょう。 Amazon.co.jp: うつ・不安・不眠の薬の減らし方: 原井 宏明: 本 goo.gl/UA2nS  #心理学の本2012

*サイパブさんがリツイート | 1 RT

[MM登録] うつ・不安・不眠の薬の減らし方 bit.ly/U1YJDv ■原井 宏明



最新の画像もっと見る

コメントを投稿