心理学の本(仮題)

【職場に】心理学書編集研究会(略称:心編研)による臨床心理学・精神医学関連書籍のブックレヴュー【内緒♪】

2月13日(月)のつぶやき その3

2012-02-14 01:51:59 | psypub on twitter
17:51 RT from web
昔読んだサバイバル読本という本に、クモはチョコレートの味がすると書いてあったけど本当かな。ちょうどもうすぐバレンタインだから、蜘蛛を贈るといいよ。何にもよくないね、ごめんね。チョコください。
Atsushi Kさんのツイート

17:52 from TweetDeck
個人的にはベストツイート

18:01 from TweetDeck (Re: @tkomatlab
@tkomatlab @cocorosh 泣き言は聞きたくないですよ! 公聴会にかしゆかが現われた,くらいの妄想ツイートくらいお願いします! もとい,本当おつかれさまでございます……。

18:10 from TweetDeck (Re: @Tokin0528
@Tokin0528 選択(すべて)→グレースケールに変換,でもダメですか?

18:12 from TweetDeck
いいえケフィアです RT @soyDesarraigado 【悲しい英語の教科書】これは下駄箱ですか?いいえ、あれは僕のお父さんです。 RT psypub 今日は一応,下駄箱掃除して帰るか……そう,心の下駄箱をね!

18:15 from TweetDeck (Re: @Tokin0528
@Tokin0528 扱ってるのは,配置した画像などですか?

18:18 from TweetDeck (Re: @Tokin0528
@Tokin0528 イラレ以外で作ったものもイラレ上でグレースケールにできるけど,できれば,個々にやるほうが良いと思います。が,画面上でグレースケールになってれば,経験上あんまり問題なかったと思います。といいつつ,僕はCS1.0なんですが。

18:28 from TweetDeck
さして力になれずモシワケなし。

18:28 from TweetDeck
世が世なら,黒澤優で盛り上がれただろうな,とオモタ。

18:36 from TweetDeck (Re: @soyDesarraigado
@soyDesarraigado やっぱり! 麻生久美子,高橋マリ子,で,ピンときてましたよw

18:47 from TweetDeck  [ 1 RT ]
ふぁぼ=無条件の積極的関心

18:55 from Hatena  [ 1 RT ]
“【黒澤明の孫】黒澤優の画像ギャラリー【夫は松岡充】 - NAVER まとめ” htn.to/R5qcuo

18:55 from TweetDeck (Re: @miki_nz444
@miki_nz444 アラ

19:03 RT from TweetDeck
メロスゎぉこった……絶対にぁの王様ぉコロスってぉもった……メロスはばか……でも毎日ぉ楽しく生きてたでも……ぃぢめはょくなぃって……ぉもってた!
(綾「。・Д・弁)「@ヴァンガ厨さんのツイート

19:05 from TweetDeck (Re: @soyDesarraigado
@soyDesarraigado 昔いた,あんじ,というモデルに似てると思いました! ちょい濃いクチのお顔ですね!

by psypub on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿