心理学の本(仮題)

【職場に】心理学書編集研究会(略称:心編研)による臨床心理学・精神医学関連書籍のブックレヴュー【内緒♪】

2月27日(金)のつぶやき その2

2015-02-28 02:04:43 | psypub on twitter

クイック催眠で白金と思い込むか……。まあクイック催眠てよく知らないんですけど!


見えたから見えたっつってんだろッ!それともあれか、俺が嘘ついてるとでも言いたいんか!アアン?(見えてません)


今日が見える~明日が見える~見えるラジオ~♪


なあに、簡単なことですよ、脳みそを騙してやれば良いんです(見えてません)


さっきからパンツが見えるほどに凝視してますが見えてません!


黒が金に見えて、青が白に見える。何も難しいことじゃない。いいかい? 相対性理論を理解しようってんじゃないからね(笑)…そうだ、よーし、良い子だ、白と金だ、青と黒じゃない、白と金なんだ(見えてません)

1 件 リツイートされました

日本は努力が報われる社会になってほしい(見えてません)


白金!白金!白金!白金!…(あるあるあるある)ブー!(不正解)

*サイパブさんがリツイート | 1 RT

白と金のタワシください! “@cocorosh: つ【タワシ1年分】 RT @psypub パジェロ! パジェロ!”


画像を凝視してたら、ほぼイキかけました(見えてません)


フクロウアイコンが金色(こんじき)に輝きはじめた!(妄)


@ninaJaneway @mai_moi いやコツをつかむと両方見えるらしいのヨ。僕は青黒しか見えんのだけど,それが悔しくてネ…


おお早速,右脳左脳の話になっちゃってるのか……。


意見を二分するものは,なんでも右脳左脳でいけるし男脳だし女脳だし,人生に似てるな!(ヤケクソ)


たまには腹立ててもいいかな!(八つ当たり)


でも右視野・左視野の差みたいなことはあるかもしれないですね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿