マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

超久しぶりに車で買い物

2022-01-31 01:06:18 | 日記
ついでの買い物と近くのコープでの買い物で何とかやっていましたが、たまにはやっぱりまとめ買いをしないと…ということで、本当に久しぶりに車で買い物に行きました。
車の運転もたぶん2ヶ月ぶりくらいかなぁ…。
それでも、運転そのものは久しぶりという感覚はなく、体に染み付いたものなのでしょうか。
トイレットペーパーやキッチンペーパーなどもストックがなくなってきて、気に入っているのを買うにはやはり車です。
この手のものは、アマゾンでは割高なので。
100円ショップでも買いたいものがあったし。
予定していたものはたぶん全部買った…と思う。
冷蔵庫が潤うと、ちょっとホッとしたり…。
日曜日の買い物は、午後は人が多いからと、少し遅めに夕方出かけましたが、人は多かったですね。

昼には、これまた姫路市のふるさと納税の返礼品の「駅そば」を食べました。
日頃から、姫路で新幹線に乗る前によく買っていますが、たいてい息子たちが来たときにお持ち帰りをしてしまうので、なかなか自分の口には入らないのです。
なので、今回は3食入りが3箱ありますから、食べることができたというわけ。
何か不思議なおいしさですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。