マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

テニス仲間とアンジェロへ

2009-08-27 00:01:25 | 日記
今朝も涼しく、今日のテニスは少し楽かな…と思ったら、全然楽じゃなかった。
今月前半よりはましだったけど、すごい汗もかいたし、またまた睡眠不足もあって、途中はしんどいなぁ…と思いつつ、何とか頑張って終わりまでしました。
今日は先週ほど悪くはなかったので、よかった。
ゲームも、いいショットがあったりして、楽しくできました。
終わってからあわててお風呂に入り、4人でランチに行きました。
このところ、アンジェロ付いている…わけではありませんが、今日のランチはまたビストロ・アンジェロに行きました。
先日飲みに行った時は、Dさんだけとだったので、今日は、DさんにMさんと、振替で来ていたYさんと一緒でした。
私は、ビストロランチで、ほかの3人はパスタランチでした。
サラダに、サツマイモのスープ、パン、メインがまたホタテにして、コーヒーにデザートです。


メインのホタテは、おいしかったのですが、私的には、7月にフランス語の仲間と行った時に食べたソテーの方がよかったかな…と。
サツマイモのスープは、甘めで、その甘さが、疲れた時にはちょうどいい感じでした。

ひとしきり、たわいもない話を楽しんであと、選挙の期日前投票に行ってきました。
30日は、また川崎に行っている予定なので…。
初めて期日前投票しましたが、通常の投票より手続きが面倒な感じでした。
ひと手間多いと言うか、名前と理由を書かされましたので。
でも、投票する人が多かったですね。
ちょっと驚き。
でも、とりあえずは義務を果たしてヤレヤレです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。