マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

連続でにぎり寿司

2014-08-31 23:30:28 | 日記
先日三男が姫路に帰ってきたときの2日目の晩ご飯も、やはり握り寿司でした。
7月に東京に行った時は、仕事ではまだ下ごしらえばかりと言っていましたが、その後でしょうか、寿司の握り方を教えてもらったようで、それをやってみたかったのでしょうね。
もちろん、お店では握れませんから…。
なので、2日連続握り寿司!
好きなので、たくさん食べれるのはいいのですけどね。
もちろん、お寿司ばかりでなく、おかずもちょっと作ってくれました。
 
  
私がイワシやアジ、サバといった魚があまり好きではないので、私の好みの物ばかりで作ってくれました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。