マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

横浜公園のチューリップ

2024-03-25 02:19:26 | 日記
夕方から、横浜大さん橋からの東京湾夜景クルーズに行くため、ちょっと早めに出かけて、横浜公園のチューリップの様子を見に行きました。
チューリップはまだまだだということは分かっていましたが、やっぱりまだまだでした。
まぁそもそも4月が花の咲く時期ですから。
それでも少し咲いていたので写真を。
 
これだけ見ればそこそこ咲いてるように見える…。
パンジーやビオラも植えてあるけど、たくさんでもないし。
 
彼我庭園なども少し。
ちょうど出かけたときに雨が降り始め、最近は晴れ女が雨女になったかも…。

さて、東京湾夜景クルーズは、横浜大桟橋から竹芝桟橋まで、10月末から3月末までの土日、神津島からの定期船に乗って夜景を見学できるという企画でした。
1,000円で乗れるのですが、残念ながらデッキでほぼ立って夜景を見る…ということで、若干しんどくはありました。
でも、写真がいろいろ撮れて良かった。
今日のところは、とりあえずベィブリッジとレインボーブリッジを。
 
写真は、明日整理します。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。