君は銀河の青い風  八木真由美 岡山

自然に沿って、自分につながって、
心地のよい光とともに。
竪琴ライア 自然農 ライトワーク ヒンメリ

  

夏のかおり、梅酵素ジュース

2013年07月22日 | 美味しいね

 

梅酵素ジュースをいただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然農仲間の友だちから新鮮な梅をたくさんいただいたので、

ジュースやジャムを作って夏の風味を楽しんでいます。

梅のさわやかさが、こもった熱を清めてくれそうですね。

氷をいれてクルンクルンとかきまぜていただきま~す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庭の花たちも涼やかな色合いで、

横を通ると可憐な声であいつをしてくれます・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南の出窓をあけると・・・・、

いつものように夾竹桃が緑の風を揺らしています。

この木々は白いきれいな花を咲かせます。

わたしは、花が咲くころ二階のベランダから

ゆらゆら揺れる涼やかな姿を見るのが大好き・・。

いつか夢で見た景色そのものなのです。

光と緑と音楽の夢、

もうすぐです・・・・。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまつちひと自然農のつどい2... | トップ | 植物係り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいね」カテゴリの最新記事