君は銀河の青い風  八木真由美 岡山

自然に沿って、自分につながって、
心地のよい光とともに。
竪琴ライア 自然農 ライトワーク ヒンメリ

  

夏のお楽しみにサンカカオさんへ

2024年08月23日 | 美味しいね
夏のお楽しみに
友だちと出かけた先は
サンカカオさんです。

かき氷もアイスクリームも
食べたい!
となりましたが・・
今回はかき氷の
ハーフをいただきました。


サンカカオさんは
環境に配慮した取り組みとして
量り売りをされています。

お買い物用の容器を持参して
クッキーなどを買う仕組みです。
すごく良いですね。

店内では、
手作りのスイーツやドリンクを
いただくこともできて
この日はゆるゆると
午後のひと時を
過ごさせてもらいました。


クッキーは米粉使用の
味わい深い美味しさが
たまりません。

ドリンクも選ぶのが大変、
魅力的なものばかりなのです。
お店は水島インターの近くで
お庭に出ると山の緑と空が
やさしく包んでくれる
癒し空間にあります。

次回は↓
こちらをぜひいただきたいです。
アイスもプラスしていただこうかな・・。

トロピカルveganチーズケーキ🏝️

パッションフルーツのveganチーズケーキ
紅茶のジュレ、バナナ、黒糖クランブル
パッションフルーツは生のフルーツ



つばめ喫茶室さん @tsubame_kissashitsu
夏野菜たっぷりのカレー
(大好評!)の日もあったようです。

友人とのトークは右脳的な生き方のことや宇宙自然界の理、今を感じて今を生きることなど、なんとも楽しくて、またまた時間を超えてしまったかも…。えりこさん、ありがとう。✨








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マヤ暦の元旦 7.26 美しい... | トップ | 自然農稲作教室 夏草刈り 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいね」カテゴリの最新記事