迷彩のブログ Ⅲ

北海道在住の田舎暮らしです。日々の出来事や趣味のポン付けLEDバルブ等について、不定期に書いていきます。

寿司に醤油、どうやってつける?

2015-12-26 09:26:00 | グルメ

ニコ動観てると​ニコニコニュースが気になり、かなりの頻度でクリック!意外な発見がありますね♪

今回のタイトルにある寿司の食べ方に関するアンケートがとられたようで、ちょっと気になったので

載せておきます。

まずはグラフをまんまお借りしました。

寿司の食べ方 醤油編.JPG

意外・・・というか、マジかっ!  て感じました、ビックリです。

良く回転寿司に行くんですが、人の作法をまじまじと見る事も無くて、特に気にせずシャリに付ける派です。

箸を使うので、ネタに付けるのが難しいというか、手で食べるにしてもシャリに付けます・・・

知識としてはネタに付けるというのを知ってますけどねぇ~、正統派?がこれほど圧倒的に多いってのは知りませんでした。​​



最新の画像もっと見る