ぽせいどんの今日の一枚 +

写真とかCGとかを気ままに + DIY

モルックを作った 。 その18

2024-05-25 12:16:05 | 工作・DIY・絵画?

知人と一緒に近所の公園へと。

初ゲームです。①と②の前にある白い物はゴルフのマーカーと同じような物です。
二回目以降、スキットルを並べるための目印です。

 知人による第四投です。
 ※初投擲は私が行いました。

 何回か行っているうちに多少のコツは掴めました。
 マーカーはゴルフのマーカーを使おうかと思いましたが自作いたしました。
 明治の美味しい牛乳パックの蓋を加工してステンレスの釘を刺しました。
 ピンが長いので抜けることはありませんでした。
 収納位置はモルッカリーの隅に孔を空けて差し込みます。

 数ゲーム投げただけでここまで汚れてしまいました。
 スキットルの並べ方は改めて焼きました。

 

 つ づ く

    

     DIY 目次


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。