ヤムヤム美味しいね!

ぷ~ママの美味しいブログ♪

旅先で食べた美味しいもの2

2012-05-08 | シーフード


食べ歩きの手記パート2も実はシーフード

Cracker Barrelという名前のレストラン(チェーンです)


南部方面に行かないとないこのチェーンレストラン、結構美味しくて大好きなんです。
なので、今回、友人に頼んで連れて行ってもらいました。

(お兄ちゃんの卒業式の後に友人の住む街へ飛び、数日羽を伸ばしてきました

選んだのはフィッシュのソテー。
全然お魚の臭みはなく、さっぱりした白身で『Swai』っと言う名のお魚。
さっき調べたら、どうやらナマズの仲間みたいでした。
でもお味は『ヒラメ』に似ていて、『ヒラメ』って言われてもわからないかも^^;



サイドは数種類ある中からコーンとグリーンビーンズです。
勿論グリーンズも!



しっかりデザートも食べちゃいました
友人が選んだ『アップルパイとバニラアイスクリーム』



二人で半分ずつ食べました。

お腹が一杯!でもまだまだ旅は続くのです...(^_^)



今回も美味しかったです。ご馳走様でした♪

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿