アンコロ日記

趣味のお菓子作りやパン作り、子育ての事など。

カボチャチーズケーキ

2007年07月17日 | 手作りお菓子



なんか甘いの食べたいなぁ~と思って、冷蔵庫にあるもので作りました
材料はカッテージチーズ・ヨーグルト・卵・砂糖・カボチャ
とってもさっぱりしていてほんのりカボチャ味。
分量適当だったわりには、おいしくできました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーいっ (ちびまる)
2007-07-17 20:57:41
甘いの食べたいな~って思ってチャチャッと出来ちゃうものなんですか
私、お菓子作りはほとんどしないので、尊敬です
カボチャの色がとっても綺麗で美味しそー
返信する
ちびまる様 (アンコロ)
2007-07-18 08:51:11
全然たいしたことないっす
でも、おいしそうって言ってもらえてうれしいな
お菓子作りは前は結構作ってたけど、今は娘が
お昼寝してる間とか簡単に出来るものしか作って
ないんです
ほめられたらまた作りたくなっちゃった
返信する