アンコロ日記

趣味のお菓子作りやパン作り、子育ての事など。

届きました!

2010年03月17日 | その他

おうちCafeびよりのコロさんから素敵な贈り物が届きました。

 いつもコロさんが作る天然酵母のパン、

美味しそうだな~食べたいな~と眺めてたんですが

コロさんのブログが四周年を迎えてその記念のプレゼント企画にわたくし当選しちゃいました

あのパンが私の手元にあるなんて感激です 

 

早速、スライスしたのをトーストして、まずは何も付けずにそのまま頂きました

イーストのパンとは違う優しい味わいでとっても美味しい

それにとってもいい香り 天然酵母のパンは風味が全然違いますね!!

クルミ&レーズンが入ってるんですが食感もとっても良くってかなり気に入っちゃいました

 とっても美味しいパンが食べれて満足です

 

 コロさん四周年おめでとう!!そして素敵なプレ企画をありがとう

 

残りのパンも大事に頂きますね

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロ)
2010-03-17 17:34:31
こんにちは*
わ~~~!!
素敵にご紹介くださってありがとうございました♪♪
くるみ&レーズンは王道ですよね~~*^^*
娘ちゃんにも気に入っていただけて嬉しいです!!

こちらこそありがとうございました
返信する
コロさんへ (アンコロ)
2010-03-20 07:19:26
おはようございます^^

こちらこそとっても美味しいパンありがとうございます!
娘がハードなパンを食べれる事にビックリ^^
とっても気に入ってくれました♪

大事に食べさせていただきます!!
返信する