アンコロ日記

趣味のお菓子作りやパン作り、子育ての事など。

誕生日パーティ

2010年04月06日 | 晩ごはん

4月1日は娘ちゃんの誕生日でした。

ささやかながら家族三人でお祝いしました^^

↑の写真はハッピーバースディの歌の後にろうそくの火を吹き消す娘ちゃん♪

「お誕生日おめでとう!!」って私達が言ったら

「おとうちゃんありがとう!おかあちゃんありがとう!」だって二人で笑っちゃいました

 

 

当日、バタバタと作った料理でかなり有り合わせですが。。

誕生日献立

・タコライス

・ほうれん草のキッシュ

・キンピラ

・ポテトフライ

・ワカメスープ  

    タコライスはちびまるさんがママ友さんたちとランチで食べてたのがUPさせれてて

とても美味しそうだったんで私もまねっこしちゃいました

    

ケーキは前の日に仕込んでおきました。

クックで検索してて見た目がとっても綺麗で一目惚れして作りました^^

ムースの部分が思ったよりゆるく仕上がったんですが娘ちゃんもとっても気に入ってくれました

とってもさっぱりしたお味で結構食べれちゃいます

 Cpicon 桃のヨーグルトムースケーキ by 勇気凛りん  

 

もう3才なんだなって~って。。何だかあっという間の気がします。

言葉もたくさん覚えてかなりおしゃべりさんな娘ちゃんですがこれからもっと色んな事を覚えていくんですね。

このまま健やかに成長していってほしいと思う今日この頃です

 

 

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!! (コロ)
2010-04-07 10:12:23
娘ちゃん3さいおめでとう

子どもの成長はほんと早いものですね~
これからますますおませちゃんになって、女の子していくんでしょうね~~
楽しみですね

桃のケーキもタコライスもとっても美味しそうです~~


コメ読みました~!!
お気遣いいただいてすみません!!
楽しみにしてまってますね
返信する
Unknown (コロ)
2010-04-07 21:09:54
アンコロさんこんばんは☆
何度も来てすみません^^;


プレゼント届きました~~~♪素敵なプレゼントに子ども達も大興奮でした*^^*
早速りんごもおやつにいただいて、感動の余韻に浸っています*

本当にありがとうございました!!

後ほどブログにてご紹介させてくださいね@^^@
返信する
コロさんへ (アンコロ)
2010-04-08 06:07:30
コロさんおはよ~。

娘へのお祝いコメありがとう!!
とっても嬉しいです^^

荷物届いたんですね。
お子さんたちも気に入ってくれるといいんだけど^^
青森と言ったらりんごかなって思って送らせてもらいました☆

これからも良いお付合いをしていきましょう♪
返信する
おめでとうございます♪ (ちびまる)
2010-04-08 21:52:21
娘ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~
もう3歳なんて早いなぁ

誕生日のプレートもケーキも美味しそう
Happy Birthdayの文字、すごいですねぇ
さすがアンコロさんです

タコライス、私のブログを見て作って下さったとは
嬉しいです有難うございました

これからも娘ちゃんが健やかに成長してってくれますように
返信する
わ~おめでとう (月草)
2010-04-09 05:21:31
アンコロちゃん おはよう~
今朝も早くからすみません^^

ふぅ~してる 可愛い瞬間を パッチ!
もう~~めちゃくちゃ可愛いですね
私なら 横からほっぺをツンツンしたり 意地悪をしそうです
ほんと 三歳なんですね~ おめでとう 元気に素直に大きくなってほしいですね~

アンコロちゃん かわいい娘ちゃんをありがとう
メールを送ったのですが 例のごとく新しいgooになったので 送れたかどうか? ^^
なんかよくわかりませんよね^^

そちらも桜が そろそろでしょうか?
こちらはとても寒く 満開の桜が散らずにがんばっています^^
返信する
おめでとうございます☆ (sei)
2010-04-09 13:20:02
もう3歳になられたんですね。
座ったままローソクを吹き消す娘ちゃん、
ちゃんと親に感謝の言葉まで、ほんと良い子に育ってますね
バースデープレートも可愛くて美味しそう♪♪
ケーキもおいしそうですね~
また一年、元気に楽しく過ごせますように^^
返信する
ちびまるさんへ (アンコロ)
2010-04-10 08:59:23
こんにちは。
そうなんですよ~もう3歳!!
何だかあっという間です^^

文字は100金にローマ字に型抜きするキットが
売ってたのでそれを使ったのでとっても簡単ですよ♪

タコライス久しぶりに食べました^^
ちびまるさんとこで見てたら食べたくなっちゃって。
以外に旦那が気に入ってバクバク食べてました!



返信する
月草さんへ (アンコロ)
2010-04-10 09:02:34
こんにちは。

ろうそくの火が中々消えなくて何回も
こんな↑顔して消してたんですよ^^
あっという間に3歳。
これからもどんどん成長していくんでしょうね。
楽しみのような寂しいような・・複雑です^^;

メールちゃんと届いてましたよ!!
無事届いてよかったです^^

もうそろそろですよ桜!!
楽しみです♪
お仕事お忙しそうで、、頑張ってくださいね^^

返信する
seiさんへ (アンコロ)
2010-04-10 09:04:31
こんにちは。
おめでとうコメ嬉しいです♪
そうなんです。まさか感謝の言葉を言うとは
思わなくってすっごくおかしかったです^^

今でも十分に生意気なんですけど、
このまま健やかに成長していってほしいです!
返信する
Unknown (恐竜ママより)
2010-04-12 12:10:36
アンコロちゃん、娘ちゃんの
お誕生日おめでとう
ちょっと遅くなっちゃってごめんね。
本当におめでとう。

ごちそういっぱい♪
私もお邪魔したいわ。

娘ちゃんのありがとうもきけて、よかったね。
娘ちゃん、もうそんなに成長しているんだね。
すごいなー。
アンコロちゃんがいいママさんだからだなー。
うん、うん。
本当におめでとう。
返信する