ぽれぽれ日記

大泉学園にあるアロマテラピー・かっさサロン
「POLEPOLE」のセラピストによる、
ゆるーい日記(たまーに更新)

「お好み焼きパフォーマンス」

2011-01-27 | Weblog
昨日は、友人お勧めのお好み焼き屋さん
「ぼった屋さん」(恵比寿)に連れて行ってもらいました。

お好み焼きは自分たちで焼くのではなく、オーナーが全て焼いてくれます。

メニューは、お好み焼き(ぼった焼き)、もんじゃ焼き、広島焼き、
その他のメニューも豊富。


ステーキの鉄板焼きさながら、鉄板をコテでさばく音もリズミカルで心地よい
遠くからのマヨネーズ発射の技には思わず歓声
出来上がりも美しい
(写真を撮り忘れて、残念

寡黙なオーナーが、「必殺仕事人」という感じで良いのです

楽しいパフォーマンスだけでなく、
どれも絶妙な焼き加減、味加減で美味しいのです
こんなに美味しいお好み焼きは初めて

なかでも、山芋9割の「ぼった焼き」は、ふんわりしていて美味しくて、
いくらでもいけちゃいそう。
お腹にももたれません。

普通のお好み焼き屋さんには行けなくなっちゃいそうです
大満足で、また訪れたいお店です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「しゅわしゅわバスボール」 | トップ | チューブすっきり使い切り! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事