ぽれぽれ日記

大泉学園にあるアロマテラピー・かっさサロン
「POLEPOLE」のセラピストによる、
ゆるーい日記(たまーに更新)

「スウィートポテト&アップルロール」&「高砂淳二写真展」

2012-12-04 | クッキング


昨日は、パン教室で「スウィートポテト&アップルロール」を焼きました

生地にも、サツマイモペーストをたっぷり、
蒸し焼きにしたサツマイモと煮りんごをたっぷり巻き込んで。

サツマイモ入りの生地はふんわり柔らか。
黒ごまの食感、サツマイモとりんごの自然の甘みが口に広がります
秋の味覚満載

今年豊作なのか宅配でたまりがちな、
我が家のサツマイモとりんごが、美味しくさばけそうです



そして、その後「高砂淳二写真展」へ。

 

自然写真家の高砂淳二さん。

今回も素敵な写真満載。
ボリビアの塩湖に鏡のように写る夕日や、空から撮影したサークル・レインボー。
満天の星空や、生命力溢れる生物の姿。

地球には本当に様々な自然の姿があるんですよね~
その美しさに驚き、癒される一時でした

新宿のコニカミノルタプラザ(高野4F・無料)で、
 12月14日まで開催されていますので、
 良かったら足を運んでみて下さいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「POLE POLEからのお知らせ」 | トップ | 「森と湖の国 フィンランド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クッキング」カテゴリの最新記事