ぽれぽれ日記

大泉学園にあるアロマテラピー・かっさサロン
「POLEPOLE」のセラピストによる、
ゆるーい日記(たまーに更新)

「どなん(与那国)&石垣旅日記・7」

2014-09-06 | 旅行
旅行最終日。
今回の旅行お天気が今いちかな~と心配していましたが、今日も



まずは、石垣のお気に入りスポット、御神崎(おがんざき)へ
やっぱり心地よい場所ですね~
今年もここに来れた事に感謝しつつ

米原海岸でシュノーケリング。
今日は透明度も比較的良く、最後のシュノーケリングを十分に楽しみました




ウミヘビも発見




ドライブ途中の名もなき場所。

昨夜雨が降ったため、グリーンも鮮やか

帰路、東京へ

今回は、初の与那国上陸
色々な方との素敵な出会いもあり、とても充実した旅となりました
沢山遊んでエネルギーチャージ出来ました
また、来年戻って来れるかな~。

『POlE POLE』にも、このエネルギー還元させて頂きま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「どなん(与那国)&石垣旅... | トップ | 「夏の終わりに…」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事