an empty page

空白のページを埋めるように、日々のできごとあれこれつづります。

びっくりドンキー

2011-04-18 12:33:33 | 札幌グルメ

これも結構前の話。
「びっくりドンキーに行きたいね~」ということで久しぶりに
家人と一緒に行きました。

ドンキー、考えてみたらブログでとりあげるの、初めて
(過去に何度も行っているのに~とっくにアップしてると
思ってた)。

ドンキーに行ったら、たいがいオーダーするのが、

チーズバーグディッシュ(150g)

これに、明太ポテトサラダとみそ汁を1つ
頼んで、家人とシェアして食べる~が
我が家のパターンです。

3ヶ月前に行ったとき、あまりの混みように
あきらめて他の店に行ったのですが、
今回は無事、リベンジできました。

おいしくいただきました。

ごちそうさまでした~


びっくりドンキー

*************************************************
■今日の小ネタコーナー1■
昨日は久しぶり~にZUMBAのクラスに
参加。
あらっ、今こんなコトやってるのね~的な
新鮮な驚きが(^_^;)
楽しかった~♪

■今日の小ネタコーナー2■
昨日は夕方まで仕事~と言ってた家人ですが、
ジムから帰宅したらもう帰ってた(-_-;)
天気も悪かったので、その後は外出もせず、
自宅でゆっくり。
本読んだり、録りダメしていた番組を見たり
していました~



人気ブログランキング(地域・北海道)

gooリサーチモニターに登録! 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北むすび | トップ | あまりにも寒かったので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

札幌グルメ」カテゴリの最新記事