an empty page

空白のページを埋めるように、日々のできごとあれこれつづります。

登別マリンパークニクス

2016-05-04 18:55:30 | 北海道おすすめスポット

実に○十年ぶり?
登別にあるマリンパークニクスに行ってきました。

じっくり、撮影を楽しんでこようと思いましたが・・・
どしゃぶり&激コミ!
レストランは11時にはもう満席状態。

GW中なので、混雑は予想していましたが、
まさかこれほどとは・・・(*_*;

後日、別な機会にリベンジすることとして、
そそくさに退散しました。







イワシのえさやり、キレイでした^^






登別マリンパークニクス


D750で撮影


にほんブログ村

 にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ にほんブログ村 写真ブログへ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

北海道おすすめスポット」カテゴリの最新記事