an empty page

空白のページを埋めるように、日々のできごとあれこれつづります。

鳥井工房LeicaQ3エバレディケース

2024-02-24 12:02:32 | カメラ機材

函館の鳥井工房さんにオーダーしていたライカQ3のエバレディケースが到着しました~

オーダーしてちょうど1ヶ月ぐらいで到着。

包装もステキ
箱を開けるとこんなん



本体の他に六角レンチがついてきました。




鳥井工房さんのこのエバレディケース、見た目の美しさだけではなく、とても機能的。
ケースを装着した状態で、カードやバッテリーの取り出し、USB-Cにもアクセスできる。



ハンドメイドで作成されたケースは縫製も丁寧です



Qちゃんに服 着せたよの図


グリップがついているので持ちやすくなった

これで安心してQちゃん持って外出できるな


Z50で撮影


鳥井工房



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へにほんブログ村 写真ブログ ライカへにほんブログ村 写真ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。