気まぐれ日記

~テディベアと長崎の風景~

ブルーインパルス、長崎の空を飛ぶ

2022年09月22日 | 長崎
明日の西九州新幹線開通に合わせて、
ブルーインパルスが
展示飛行をすることになりました。

今日はそのリハーサルが
13時30分からありました。

長崎の空を飛ぶブルーインパルスを
見るのは初めてです。

大きなジェット音と共に、
女神大橋の方向から
6機のブルーインパルスが
きちんと並んで飛んできました。


















約20分間の飛行でしたが、
やはり素晴らしかったです。

あっと言う間に、
いつもの長崎の風景にもどりました。

ブルーインパルスの展示飛行本番は
明日13時30分からです。

明日も晴れますように!
一人でも多くの人が見れますように!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harapeconakimusi)
2022-09-22 17:49:24
こんばんは。
クロモジです。いつもご訪問頂きありがとうございます。

見事に晴れた青空に映える技術の高さ!くっきりとその跡を描いて
スッと消えてゆく様子が伝わって来ます。わたしなんぞ卒倒しそうでその高い操縦技術を観ていられるだろうか…と思いましたが
ファンには堪らないでしょう✨
明日が本番なのですね!
返信する
Unknown (pleasure_times)
2022-09-23 13:07:03
クロモジさん、こんにちは!
こちらこそ、いつも楽しみに読ませていただいています。お母様の花嫁衣裳、素晴らしかったですね。実物を拝見したいなぁと思いました😍お宝満載で興味津々です。

ブルーインパルス、もうすぐ展示飛行本番なのですが、なんと!先程から雨が降り出しました😭本番前には止みますように🙏と祈りつつ、今日は外からブルーインパルスを見上げて見るつもりです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。