気まぐれ日記

~テディベアと長崎の風景~

台風14号、長崎通過

2022年09月19日 | 長崎
台風14号、今朝3時頃長崎を通過し、
今は北九州市だそうです。

現在の長崎市内、吹き返しの風が強く、
暴風雨状態です。

今はずっと、外の様子を気にしながら、
テレビのニュースを見ています。



写真は今朝2時45分の長崎の夜景です。



昨夜は外の様子が気になり、
なかなか寝付けませんでしたが、
そのうち、眠っていたようです。

そして、目が覚めました。
あまりに外が静かだったから。

きっと台風の目の中にいたのでしょうね。
無風状態で、いつもの長崎の夜景でした。


どうか無事過ぎ去ってくれますように。

皆さま、どうぞくれぐれもお気をつけて。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。