気まぐれ日記

~テディベアと長崎の風景~

長崎NOW〜祭りの後の夕焼け

2024年08月04日 | 長崎
長崎みなとまつりの最終日 
7月28日の夕焼けです。



なんだか…カマキリが飛んでいるような…



シュモクザメ(ハンマーヘッドシャーク)?
それとも…スルメ?

空想は膨らみます。



この日の夕焼けは
色のコントラストがとても綺麗でした。


そして花火…



綺麗でしたが、風が無かったせいか
煙が空に漂ったままでした。



花火の写真…
携帯で枚数は撮ったけど、
カメラも、いい腕もなく
なんとか載せられたのは2枚だけでした。



花火が終わり…水辺の森公園あたりは
祭りの後の静けさとなりました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。