気まぐれ日記

~テディベアと長崎の風景~

女の子のキュロットスカート3

2022年02月24日 | 洋裁・子供服・編み物
布地を整理していたら、
前にベビーパンツを作ろうと思って
買っていた布地が出てきました。

買ってすぐに作らなかったら忘れてた…
ってことがよくあります。

もう、パンツを作るには布地が足りず、
またまたキュロットスカートにしました。

120サイズがちょうど1mでできます。




派手な色味ですが、小さい子こそ、
こんな色もいいのでは?

って勧められて買いました。



大好きなペンギンさんの柄なので、
気に入ってくれるんじゃないかなって
思ってたら…

大正解で
すっごく喜んでくれました。

ママも、綺麗な色ですごく可愛いって。

好きで作ったら、
たくさん喜んでもらって良かったです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。