気まぐれ日記

~テディベアと長崎の風景~

Happy Birthday !

2024年09月11日 | Weblog
今年も嬉しい一日がやってきました。

年に一度の誕生日!

たまたまこの日は
友達4人でドライブ&ランチ

古民家をリノベしたイタリアンのお店で
ランチコースをいただきました。





オードブルは新鮮な地場野菜や魚、
ハム等を使ってありました。
それぞれに美味しい!




メインはピザかパスタを選べましたが、
全員ピザ!

違う種類にして4人でシェア。



食べるのに夢中で
一種類しか
写真撮っていませんでしたが…


そしてデザートが運ばれてきたら…
なんだか周りからパラパラ拍手が聞こえ…

みんなの顔が笑顔に⁈

私の前へ運ばれてきたのは?



なんと!
Happy Birthdayのプレートでした!

デザートのプレートに
小さなお花達のアレンジ、
そしてろうそくが1本。

みんなでハッピーバースデー🎵を
歌ってくれて…

私も嬉しくて、とびきりの笑顔!
みんな!ありがとう!

何歳になっても嬉しいものですね。


みんなのプレートにも
お花を一輪ずつお裾分け…




とても幸せな誕生日になりました。

プレートの上のお花のアレンジから
ミモザだけ持ち帰りました。



ちなみに花言葉は…

日本では「友情」
イタリアでは「感謝」
フランスでは「思いやり」

きょうの日にピッタリの花言葉でした!

みんな…
最高の誕生日をありがとう!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。