気まぐれ日記

~テディベアと長崎の風景~

着物でお出かけ〜皐月

2024年05月23日 | 着物・ファッション・ジュエリー
五月晴れの爽やかな日

長崎県美術館に着物でお出かけ。


この日のコーディネートは…



藤色の江戸小紋に
相良刺繍の帯を合わせました。

帯は前帯とお太鼓の柄が
ピンポイントで刺繍が施されていて、
わりと迷わず結ぶことができました。









さて、肝心の美術館の方ですが、
鉛筆画の吉村芳生展を鑑賞しました。

写真撮影可だったので一部ご紹介します。












まるで写真のような素晴らしい鉛筆画に
驚きました。

緻密に、繊細に、丁寧に…
根気と忍耐力が必要ですよね。

素晴らしい作品の数々を
見ることができて良かったです。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。