PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

黒歴史??との和解

2018-10-09 22:59:19 | 音楽

ニューエストのライブで知り合った男の子およびエレカシ、岡村ちゃんetc.のファン  あと、プリンス🤴)に、「15歳くらいの頃リック・アストリーのカセット持ってた」って話ししたら、「おろかしい」…みたいなことを言われたのがトラウマ。。。🐅🐴☜人が(聴いてるものについて)とやかく言うのを気にしてしまう年頃。。。 そういえば、Kちゃんにも言われた記憶。。。 ☜スタカンの時も同じくとやかく言われた でもその15年後くらいにだんなさんにリック・アストリーの話ししたら、好きだよいいじゃんみたいな話になって、不思議な気持ちになった憶え… ところかわれば??(そんなわけで?もう多分私の心の中の黒歴史じゃないよ。。。 少しずつ和解したよ。ひと周りしたらALL OK パンク聴き始めて、EPO聴いてた過去すら封印してたけど💦 epo子さま、今でも大好きです

 

また昔話増えてきた🙏💦(過去と和解したはなしでもあるけど😅)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rick Astley - Together Fore... | トップ | Kiss the Girl - Ashley Tisd... »
最新の画像もっと見る